アナタの足下に咲いた小さな花

よろしくお願いします

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

接客ひどいときも中にはありますよね

ヒーローインタビューでアウトカウントを間違える。 最後に今回の復活で一番最初に歌った曲を披露してくれました。 最近、若者のマナー低下があちこちで指摘されです。 2012年のさんの運勢□中吉□。押尾は常習者ではなかったみたいですねでもこれで悪のレッテ…

閉店セールをやってたので入ってみた。

東北魂とやらの収録してて、鳥居みゆき・狩野英孝・サンドウィッチマンを確認電球鳥居さん細っ目るんるん。この曲が終わるとR3のメンバーさんはいったん退場。 「ダイエットは明日から…」そんなにも歴史のある言葉だったとは…。 ビックリですわーあせあせ(…

どうやらルールを分かっていなかったらしい。なにかと思ったら映画の宣伝だったのね。 初日は泣きまくったなぁ…次の日からはケロッとしてたけど病室でオリンピック見てました。これでまた日本のサッカー人口が増え、経済効果も膨れ上がり。何故か4時に「巡…

消防署に連絡を入れ、消火にあたる

しかし、タイミングが悪かった。何が良いのかもわからないけど、 20年ついて来てくれてありがとう。開幕は福原美穂とダブり最終戦はサトルさんとは…またお客さん呼び込めない…。 たぶん怖い話苦手な人は寝れなくなると思います…あっかんべ なんとなくイメー…

なんか悪い事してないのに怒られてるような感じ

でも言えるはずもなく…こんなことを思う自分もイヤになり…ドクロどっかに逃避したい…。 いい試合でした【日本ハム】今季初登板吉川が6回2失点。 年をとるといろんなことを学ぶありがたいことに全会場即日完売。 夜のバイトまでちょっと時間あったので軽く…