アナタの足下に咲いた小さな花

よろしくお願いします

閉店セールをやってたので入ってみた。

東北魂とやらの収録してて、鳥居みゆき・狩野英孝・サンドウィッチマンを確認電球鳥居さん細っ目るんるん。
この曲が終わるとR3のメンバーさんはいったん退場。

 

 

 


ダイエットは明日から…」そんなにも歴史のある言葉だったとは…。

 

ビックリですわーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)心構えなかったし…。

 


特に最後のあの電話携帯電話…鳥肌が立ちましたよげっそり。

 

 

 

 

このメンバー、6人中5人がB型である事が発覚げっそり。』モバイル版。

仕事が休みだったのでテキサスバーガーを買いに店に問い合わせして在庫確認し店へGO走る人。

 

 

 

USJにメリーゴーランドあったんだね~。メガネ買いました閉店セールをやってたので入ってみた。

 

 


今だとこうゆう言い方だけどかつては養護学級って言ってた。
最近22時半くらいにしか家に着けない雷。