アナタの足下に咲いた小さな花

よろしくお願いします

なんか悪い事してないのに怒られてるような感じ

でも言えるはずもなく…こんなことを思う自分もイヤになり…ドクロどっかに逃避したい…。


いい試合でした【日本ハム】今季初登板吉川が6回2失点。

 

年をとるといろんなことを学ぶありがたいことに全会場即日完売。

 

 

 

夜のバイトまでちょっと時間あったので軽くシャワーを浴び夜の仕事場へ。


結局、家着いたの0時でしたよあせあせ(飛び散る汗)。

 

ではでは、おやすみなさい眠い(睡眠)。超「灯台下暗し」っすあれだけ探し回ったのに。

 

 


なんか悪い事してないのに怒られてるような感じがして、テンパりましたあせあせ(飛び散る汗)。

 

 


先生は何百人もの生徒さんを教えてるからたぶん私のことなんて覚えてないと思うけど
相変わらずいい先生でうれしかったし懐かしかった。ー。