アナタの足下に咲いた小さな花

よろしくお願いします

消防署に連絡を入れ、消火にあたる

しかし、タイミングが悪かった。何が良いのかもわからないけど、

 


20年ついて来てくれてありがとう。開幕は福原美穂とダブり最終戦はサトルさんとは…またお客さん呼び込めない…。

 

 

たぶん怖い話苦手な人は寝れなくなると思います…あっかんべ

 

 

 

 

なんとなくイメージだけど岡田監督の元では小技はあまり使わない。


その事件で同級生は結局不起訴処分になったこのお母さんも考えられるから逮捕まで時間がかかったのだろう。
非常ベルが鳴り、もう一人の職員と状況把握をした後、

 

 


消防署に連絡を入れ、消火にあたる…。
昨日の晩御飯にカレイの煮付けを旦那さんにつくってもらい。

 

 

 


みんなが書いてる間、香取さん、吾郎ちゃんペアの女性が何か言ってるのを聞いたらしく…。
久々に昼まで寝た気分スッキリであり、損した気分でもある。