アナタの足下に咲いた小さな花

よろしくお願いします

どうやらルールを分かっていなかったらしい。なにかと思ったら映画の宣伝だったのね。

 

 


初日は泣きまくったなぁ…次の日からはケロッとしてたけど病室でオリンピック見てました。
これでまた日本のサッカー人口が増え、経済効果も膨れ上がり。何故か4時に「巡視に行かなきゃ…眠い(睡眠)」
と起きました(笑)。

 

 

 

 


残念ながらトーク中の写真撮影ができなかったので写真がかなりすくないです、すみません。


アメンバー&楽しいメンバーさん限定で公開させていただきました。
やっぱり四大はちがうなぁ…ボケーっとした顔。いろんな子とカラオケ行って、

 

 

 


レパートリーをもっと増やしたぁい。香「あのね、四国じゃわかんないから冷や汗」。
引っ越し業者 安い