アナタの足下に咲いた小さな花

よろしくお願いします

彼女に仕事を持ちかけたのでしょう

くふふ!似合うー!」「性格悪い悪いとは思ってたけど、ここまでとは思わなかった…」自分よりMな人を見ると、「オメーちょっといじられてるからって調子に乗ンなよ!?昔は俺がそのポジションだったんだからな!」変な先輩風を吹かす、めさでした。

 

 

 

とうとう一緒にしちゃった。大変でした。S君に抱きつき、息を切らせ、「もう2度とお前を離さない」とばかりにしがみつく。何!?逆ギレだと!?「ホワイトデーのお返し!まだ!?」まだホワイトデーじゃないのにか。ちなみに議事堂っていうのは、トメの家。

 

 

 

おそらく、うちの社長が、彼女に仕事を持ちかけたのでしょう。答えは「10人の話を同時に聞く」だと思いつつ、俺は出題する。板でフタをすると、ズンと音がした。