アナタの足下に咲いた小さな花

よろしくお願いします

接客ひどいときも中にはありますよね

ヒーローインタビューでアウトカウントを間違える。

 

 

 


最後に今回の復活で一番最初に歌った曲を披露してくれました。


最近、若者のマナー低下があちこちで指摘されです。

 

 

2012年のさんの運勢□中吉□。押尾は常習者ではなかったみたいですねでもこれで悪のレッテルは確実でしょう…。

 

 

 

ファームではどうゆう風に仕上げてきたのか。謝恩会もいっぱい写真撮れて嬉しかったぴかぴか(新しい)。


あ、たまに接客ひどいときも中にはありますよね若い男の子とか学生とかの若い人。


幕末好きだし指でOKぴかぴか(新しい)。

 

 

 

長い間ゲームから離れてたせいか、大変ややこしや。
一軍残留も決まったことだし次も頑張って2奥さんのためにもねウッシッシ。