アナタの足下に咲いた小さな花

よろしくお願いします

前向きに病んでいきます

実は私も…」なに芝居始めてんだよ!だいたいその展開、おかしくないか?なんで急にしおらしくなった?何かを打ち明けそうな空気になっていますが、俺はどうしたらいいのですか?「えへっ!じゃ寝るね!」昔、似たようなシーンをラブコメ漫画で見たことがあるよ。

 

 

 

Q18バトンを回すのは?まっこいさん、もう1回やって。おかまちゃんで通す気らしい。めさでした。ケータイを開いた。そんなめさから電話だ。ちょっと鏡見てくるね。むしろ、騙されたのは俺のほうだ。バー「イージーバレル」でバンドの打ち合わせをすることが、今となってはもう毎週恒例となっている。

 

 

 

通行人達は誰もが知らん顔で、ドラマみたいだと感じた。俺、前向きに病んでいきます。