アナタの足下に咲いた小さな花

よろしくお願いします

「コレ、いつか、大きくなる?」ならん。その顧問の先生は、スキーが好きだ。皆のお祝いをありがたく頂戴し、この日は楽しく、大いに飲んだ。まさか、そこで軽く遭難するだなんて…。先ほど問い合わせたお店が親切に応じてくれたなら、稚魚用のエサはその店舗で購入しましょう。

 

 

 

「ねえねえ、マレーシアって何国?」「えっとね?マレーシア。おーい、これ貼っといて。「という訳で、どすこいちゃん、じゃあね~」どすこいさんとの通話を終えよう、と見せかけて、「おっとそうそう!俺の耳かき、隠したべ?」こういうフェイントで、犯人は意表を突かれるものなのだ。

 

 

 

もうすぐ会社に到着する辺りで、自転車が強制的に停まった。洗濯する時間もなくて、下着がないことに気づいたときは、もう遅かった。